keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

初投稿

初投稿ではありますが、少し自己紹介。

パズドラRank960(2017/3/21現在)、主に欅坂46にはまっていますが、48&46グループにはお世話になっている所存です。笑

気軽に読んでくださる方募集〜

深い投稿。

 

現在は心理学を学んでいる大学生をしていて、最近パソコンを買い、余暇を有効活用したいと思いブログを始めました。

これからは、様々なテーマについて記事を上げていこうと思っていますので気軽にご覧ください!笑

大学生には、文章力、コミニケーション能力や社交力など様々な能力が必要とされていますが実際は自分から行動する行動力が一番、人間を変える能力になると思います。

実際、大学生で会社を企業し社会に貢献している人も多いのでそんな人をかっこよく思います。

是非こんなブログをよんで少しでも楽しんでいただければありがたいです。

これから宜しくお願いします。