keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

世界には愛しかない。

世界には愛しかない。平和すぎるフレーズ。

 欅坂46 2ndシングル「世界には愛しかない」は歌詞が素晴らしい。

そして、珍しいポエトリーリーディング。聴く人になにかを感じて欲しそうな叫びです。青の部分がポエトリーリーディングの部分です!深い。一回はまるとすごい聴き入ってしまい、MVを繰り返し見て、何回も見ると新しい発見があって楽しいものです!

 

歩道橋を駆け上がると

夏の青い空がすぐそこにあった

絶対届かないってわかっているはずなのに

僕はつま先立って思いきり手を伸ばした

 

ただじっと眺め続けるなんて出来やしない

この胸に溢れる君への想いがもどかしい

 

真っ白な入道雲がモクモクと近づいて

どこかで蝉たちが一斉に鳴いた

太陽が一瞬怯んだ気がした

複雑に見えるこの世界は単純な感情で動いてる

 

最初に秘密を持ったのはいつだろう?

大人はみんな嘘が多すぎて忘れてる

 

通り抜ける風は僕に語りかける

もう少ししたら夕立が来る

 

世界には愛しかない(信じるのはそれだけだ)

今すぐ僕は君を探しに行こう

 

誰に反対されても(心の向きは変えられない)

それが(それが) 僕の(僕の)

アイデンティティ

 

空はまだ明るいのに突然雨が降ってきた

僕はずぶ濡れになりながら街を走った

夕立も予測できない未来もキライじゃない

 

最後に大人に逆らったのはいつだろう?

諦めることと強要されたあの日だったか?

 

アスファルトの上で雨が口ごたえしてる

傘がなくたって走りたい日もある

 

未来には愛しかない(空はやがて晴れるんだ)

悲しみなんてその時の空模様

 

涙に色があったら(人はもっと優しくなる)

それが(それが) 僕の(僕の)

リアリティ

 

君に会った瞬間、何か取り戻したように

僕らの上空に虹が架かった

 

世界には愛しかない(信じるのはそれだけだ)

今すぐ僕は君を探しにいこう

 

誰に反対されても(心の向きは変えられない)

それが(それが) 僕の(僕の)

アイデンティティ

 

全力で走ったせいで息がまだ弾んでた

自分の気持ちに正直になるって清々しい

僕は信じてる

世界には愛しかないんだ

 

 

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

 

 

 

 この曲については、欅坂の冠番組欅って、書けない?#43」の2016年8月8日放送,

欅坂46セカンドシングルキャンペーン Twitterを愛で埋め尽くそう!で取り上げられていました笑

メンバーもファンも「#けやかけ世界には愛しかない」とハッシュタグをつけて様々な写真を投稿し、番組内でも盛り上がっていました!Twitterで検索してみると面白い写真も出てくるかも…笑