keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅ネタに続いて… 「世界には…

こんばんは。欅ネタは休憩。

パズルネタに!! 「世界にはパズドラもある」

 現在Rank961 プラス総数約40,000

このランク帯(下図)だと全ユーザーの約0.2%ほどの存在です。笑

f:id:keyakin:20170322004023j:plain

僕が、パズドラを始めたのは高校1年、まさかここまで続けることになるとは思いもしませんでした笑

自分はものすごく飽き性でアプリゲームも取っては消し、取っては消し、某引っ張って弾くゲームもすぐに消してしまいました。笑

 

実際パズドラは、やってみると最初は慣れるまではかなり難しく、コンボも伸びずでしたが、慣れとは怖いもので、数々の極悪ダンジョンを経験するとパズルがうまくなるものです。最近ではマルチプレイも搭載され、次のアップデートで3人プレイが実装されるとか? 

楽しみですが、サーバーの接続が上手いくいくのかどうか、詫び石待ちになりそうですね笑

まぁ、パズルを楽しんだもの勝ちということで、ご存知の方もいるかもしれませんが、マックス村井さん・kosukeさん・sasukeさん・ガイモンさん・とうふさんなどのパズドラ動画を見ながらパズドラしてます!

この高ランカーyoutuberの方々が使用しているタッチペン「su-pen」使ってみるとわかるんですが、手元が見やすくてパズルに迷いがなくなるんです笑

少し値は張りますが、一回買えば、あとはペン先を買い換えるだけなのでお財布にも優しいので是非おすすめします!

第3位 パズドラ!タッチペン! 

 

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

 

 

金属のモデルより安く、重さはありませんが、可愛く子供にも使いやすいタッチペンになっています。値段もリーズナブルです。

 

第2位 su-pen mini (キャップ付き)

金属のメッキバージョンで重量があり、少しの力でペンを動かせます。

パズドラ以外にも使用でき、3位の商品より1000円ほど高くなりますが、値段相応の商品だと思います。

  

 

Su-Pen ゲーマーズモデル (マットブラック)

Su-Pen ゲーマーズモデル (マットブラック)

 

 

第1位 su-pen P201S-G グラビティドロップモデル

3商品全て使ってきましたが、これが一番しっくりきました。

キャップをなくす心配もなく、重量感、高級感もあり、やはりappbankの商品に間違いはありませんでした。

 

 これらを紹介させていただきましたが、他にも様々なタッチペンに出会える日がくるかもしれないので、日々パズドラでタッチペンを消耗しながら、新たなタッチペンに出会えればいいいと思います!

以上パズドラー日記でした。笑

またパズドラについても定期的につぶやくので、いいね、コメントお願いします。

 

ご覧いただきありがとうがざいました!