keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

メンバー紹介&欅ちゃん所持品買っちゃおうの巻。

今回は渡辺梨加さんとその所持品を少し紹介したいと思います。笑

もう知っている方もいるかもしれませんが、見ていっていただけるとありがたいですっ!笑

 

 

まずは〜渡辺梨加さんアイテム①アオコ

高校の修学旅行の時、沖縄の美ら海水族館で購入したそうで…


【アオコが宝物?】渡辺梨加 まとめPart2【欅坂46】 

沖縄美ら海水族館 ペタンコジンベエザメ M ぬいぐるみ 51579B

沖縄美ら海水族館 ペタンコジンベエザメ M ぬいぐるみ 51579B

 

 実はAmazonには販売されていました!握手会などではちらほら見かけるアオコさんをどうですか?笑

 

 

アイテム②からあげ

欅坂メンバー主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」に渡辺梨加さんと共演している犬……

 

ではなく、犬のぬいぐるみです!笑

 

ミニポシェット ぬいぐるみバッグ シバ レットリボン

ミニポシェット ぬいぐるみバッグ シバ レットリボン

 

 こちらもアマゾンにありました。笑

アマゾン便利すぎ笑

こちらも握手会で覚えてもらえたり、話の種になるマストアイテムですね〜

べりかは、チーム最年長ですが天然キャラで何か抜けているところがあり、そこがまた可愛い!

f:id:keyakin:20170322015650j:plain

まぁ、抜け過ぎていて事件も多々ありますが…


【欅坂46】渡辺梨加のキャリーバック事件【べりか】

ここまで天然も逆にすごい笑

 

これからも欅メンバーや欅メンバーの所持品なども取り上げたいと思います!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございました。