keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

「不協和音」とは?

二つ以上の音が同時に出された時、全体が調和しないで不安定な感じを与える和音。だそうです。笑

解決してしまった。笑

実際、ブログでのメンバーの反応は?

www.keyakizaka46.com

イントロ、力強い歌詞、衣装、ダンス全てが好きと述べています。

そしてダンスはまたのお楽しみ!と書いてありますが、本日ポスターのQRコード読み取りからサビのダンスパートだけ確認することができました。

 

そしてなんと…なんと…

 

明日のZIPで「不協和音」のPVが解禁!!

これは何としてもチェックしなければ!笑

これには鈴本美愉(栗太郎)もびっ栗。栗栗栗。

f:id:keyakin:20170322233955j:plain

 皆さん、ZIPご覧になってコメントください!笑

一応ですが、まだ購入できてない方のために「不協和音」の購入ページ貼っておきます。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

以上。欅ニュースでした。