keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

OVERTURE010 欅坂×NewEra

タイトルの通り、Overture010が発売されました!

今回はその中身と、抽選で当たる豪華景品について…

売り切れ確実ですね〜

 今回のOverture010は表紙が〜〜

f:id:keyakin:20170322235741j:plain

てち」中にはてちの輝かしい写真がいっぱい載っていました。

なんだか楽しそう。笑

また今回は一人一人のインタビューもあり、98年に生まれた「98年組」と呼ばれるメンバーの個々のあんな話やこんな話が載っていました。笑

なかなか深い話もあり、笑い話もあり、普通に真剣に入り込んでしまった。笑

 

「W-KEYAKIZAKAの詩」のMV密着ページでは様々な写真があり、ポスターに欲しいとても綺麗な風景画になっていました〜

f:id:keyakin:20170323000646j:plain

1枚だけ載せておきます笑

あとはご想像にお任せします。笑

 

そして最後の目玉商品は?通販みたいですが…笑

欅坂×NewEra」のキャップ。

f:id:keyakin:20170323000921j:plain

欲しい。欲しすぎる。でもなんとこれ、雑誌購入の抽選なんです。笑

100名。どれくらいの倍率なんだろう、想像するだけで怖い。

と思いながらも、希望を信じて2冊購入!笑

売り切れの店もあり回りまくりました〜

このキャップ以外にも、漢字欅21名の直筆サイン入りキャップひらがな欅12名の直筆サイン入りキャップの応募もあり、どれにしようか迷い中。笑

ただ直筆サインキャップは各2名ずつ当選、狭き狭すぎる門。

迷うならもう少し雑誌買おうかと思って悩み中…

 

皆さんも欲しいなら買うべきです。笑

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村