keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

㊗︎「不協和音」MV公開!

本日、正午に欅坂46の4thシングル「不協和音」のミュージックビデオがついに公開されました!

音源は数日前に公開されていましたが、映像がまだだったので心待ちにしていました。

もうかなりの数を見ましたが、今回はMV内のベストショットを幾つか選抜!

 まず①→開始1秒、前奏が始まりセンターの平手が倒れているシーン。

f:id:keyakin:20170323163451j:plain

倒れているだけなのに、美しい。笑 存在感がすごいです。 

 

②→0:30〜39秒 みんなでまとまって記念撮影。笑

f:id:keyakin:20170323163736j:plain

なんだかこのまとまりを見るだけでも欅坂の1年間の成長と努力がわかる1シーンだとお思います。シンプルにかっこいい。笑

 

③→1:00just  狙ったように1分ジャスト!

f:id:keyakin:20170323164028j:plain

守屋姉さん、かっこいいです。静止画なのに動き出しそう。闘志が溢れ出ています!

今回のMVかなりの数、姉さんのかっこいいシーンがあったので是非探してみてください!笑

 

④→1:58秒 小林ゆいちゃんからの〜まなか もなか まんなかっ!

f:id:keyakin:20170323164412j:plain

あひる口可愛すぎるだろー笑 そして上目遣い。

思わず壁紙にしてしまいたくなる1シーン!

余裕のある方は是非保存してください。笑

 

⑤そしてなんといっても4:15〜ラストです。笑

f:id:keyakin:20170323164838j:plain

これはわざわざ上空から撮っているということは、欅のマークを想像させているのかな?なんて考えていましたが。笑 真相は不明。笑

このようにMVを見ていると面白い場面がたくさんあったので今回は5つの場面を取り上げてみました! 

また、おもしろいシーンがあればまとめて取り上げたいと思います!!笑

是非見ていただければありがたいです!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村