keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅坂46  ねる〜ねるら〜 公式ブログより。笑

今回、4thシングル「不協和音」のMVが公開されたことで、欅坂のメンバーの公式ブログに不協和音の話題がいっぱいっ!笑

みんなファンの方々に早く知らせたかった気持ちが感じられた内容でした。

今回はそのブログから少しづつ抜粋しながらー記事に突っ込んでいきます。笑

 今回、不協和音記事が漢字欅にもひらがな欅にもあったのでので、間をとって〜

両方を兼任している「長濱ねる」ちゃんのブログを取り上げていきたいと思います。

 

本日、4thシングル「不協和音」のMVが解禁されました‼︎

やっと、、、

皆さんに見ていただける‼︎!

ぜひ、ぜひ‼︎ご覧ください。

f:id:keyakin:20170324012511j:plain

おいおいねるちゃん。内容薄すぎないか。笑 まぁ可愛いいからいいです。笑

ねるちゃんは高校生クイズにも出場していて、学力優秀なのだが…

それだけ早くお届けしたかったんだ。と感じられる文章でした!

 

少しだけ紹介→「長濱ねる」 1998年9月4日生まれの長崎県出身

        ヨーグルトが大好きで、卒業後は北欧に住みたいそうです。笑

        たまに変わった言葉を使ったり。「最高かよ」など笑

        正直可愛すぎます。ふわふわしてます。以上です。笑

 

「欅って書けない?」ではお馴染みのシーン

てちの「今日はやく終わるらしいよ」という返事に対して

f:id:keyakin:20170324014136j:plain

握手会では鉄板かもしれませんが、まだ言ってもらったことのない方は是非!笑

 

もう少し複数人、記事にあげたかったのですが、長くなってしまったので次の記事にあげますね。楽しみにしていてください。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

◎告知させてください。

@keyakinsdiary というユーザー名でtwitterをしています。

良ければフォローしてください!

46%いや460%フォローバックします。

 

ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村