keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅って、書けない?書ける? 

本日2投稿目〜

続きになってしまいすいません。

「欅って、書けない?」について書いていこうと思います。笑

欅坂46の初冠番組!!

その内容は?

 「欅って、書けない?」はその名の通り書けない方が多いのでは?笑

ファンならそんな事はないですかね。笑

 

話を戻して、その名の通り、まだあまり欅坂が世に知られていない時に始まり、

「欅」を書ける人が少ない中、欅坂46の初の冠番組になりました。

ただし、関東ローカルなので関西の方は…

いつになれば関西も放送されるでしょう?

 

今では(2017/3/25現在)、#73まで放送され、MCには放送開始時から土田晃之

さんとハライチの澤部 佑さんの二人がいて、毎回メンバーを盛り上げています。笑

やっぱり土田さんはベテランなだけあり番組の盛り上げかたもよく知っているのか、場を操っているように思えます!笑

 

また、ゲストには、澤部さんの相方(パズドラの生放送にも出演)の岩井さんや

「けやかけ」名物、心理学アナリスト兼カタカナ欅の亜門虹彦先生など様々な豪華?笑ゲストも参戦してくれています。

 

この番組は、企画もいろいろな種類があり、運動神経、学力のテストをしたり、時にはロケをしたり、ブログチェックの企画もありました。

メンバーの誕生日月に自分紹介のコーナーもありましたが、#70で全メンバー分終了したそうです。笑

 

実際僕も、面白すぎて#1〜70ぐらいまで6、7周はしています。笑

二度見ることで、また違う見方ができて楽しめます!

 

そんな中、今回は自分なりの「欅って、書けない?」オススメ放送回を1つを僭越ながらあげさせてもらいます。

3つにするとひたすら語ってしまいそうなので。笑

 

1位→#56、57、58 「欅坂46 秋の大運動会」です!

そりゃ、3編あるからと思う方がいるかもしれませんが、菅井お嬢様率いるチーム

「わりと平和主義」と守屋闘将率いるチーム「ガチ」の対決は本当に目が離せません。

アイドルだからとか、いつもと一緒で可愛くワイワイと想像している方々。笑

一度ご覧になってください。笑 これはあくまでもアイドルです。笑

結果は言いませんが、この放送のMVPは守屋闘将です。

本当に綺麗で綺麗です。

しかし…

f:id:keyakin:20170325230243j:plain

半袖で…笑

f:id:keyakin:20170325230248j:plain

f:id:keyakin:20170325230251j:plain

闘志むき出し。笑

確実ドSですね。笑

 

これ以外にもいろんなコーナーがあるので是非制覇してみてください!

f:id:keyakin:20170325231112j:plain

レボリューションッ!笑

ご覧いただきありがとうございました。

 

少し自分事ではありますが、5日間でブログアクセス数が100を超えました。

皆さんのご協力あってのことなので大変ありがたく思います。

これからも、欅坂を広めたく更新していくので気軽にご覧いただけたらありがたいです!

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村