keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

「KEYABINGO」って書けない?

今回は、欅坂46 全力応援バラエティー「KEYABINGO」について少しご紹介するとともに、欅坂メンバーも紹介する記事になっています。

 

先日は、欅坂46の初冠番組欅って、書けない?」について記事を書かせていただきました。笑

 

keyakin.hatenablog.com

 まだ読んでいない方はリンクを貼っておきますのでどうぞ。笑

 

 

そして欅坂のもう一つの冠番組「KEYABINGO」

「バラエティを制する者は、芸能界を制す!」スローガンに掲げて放送しているそうです。

 

MCはサンドウィッチマンです。笑

確か10年前ほどのM-1のチャンピオンでしたかね?笑

すいませんサンドウィッチマンについての感想少なくて。笑

 

全12話ごとに区切られていて、今週の放送で「KEYABINGO2」が終了します。

悲しい。また3が始まるのに期待。

姉さんの「NOGIBINGO」はまで放送されているため続編はほぼほぼ確定のような気もするのですが、どうなるでしょうか?

 

ここで前の記事では、「ゆいちゃんず」について紹介させていただきましたが、今回は

ななちゃんず」を紹介したいと思います。笑

 

keyakin.hatenablog.com

 ↑「ゆいちゃんず」についての記事になります!

 

自称「ゆいちゃんず」のライバル?嫉妬している?「ななちゃんず」は欅坂(漢字欅)のメンバー、長沢菜々香(ななこ)、米谷奈々未(ななみ)、織田奈那(なな)の3名から結成されたグループである。笑

f:id:keyakin:20170326215643j:plain

ポーズはこんな感じ。笑 なんかジワります。笑

真ん中のよねさんがすごい。

 

番組では「ゆいちゃんず」と対決していましたが…笑

結果は黙っておきます。笑

 

今回は「KEYABINGO2」で取り上げられていましたが、実際には雑誌「B.L.T」の撮影もしているそうで…笑 公式になりつつある? 

カップリング曲を歌う日もそう遠くはないかもしれないです!

 

少し話を戻して、KEYABINGOは、バラエティーというくくりなだけあり、けやかけと違ってドッキリやロケ、が多く毎回違った角度から欅坂を楽しむことができるので、

ある程度メンバーを理解した方なら、KEYABIAGOは面白さが倍増するだろうと感じたのが僕自身の見解です。笑

バラエティー要素が多い分、普段とのギャップが大きく、可愛さも倍増しています。

 

個人的には、2の#6「欅坂46に反抗期がやってきた! 不良娘No.1決定戦!!」の渡邉理佐が大好きです。笑

f:id:keyakin:20170326222015j:plain

1シリーズ12話で気軽に楽しめるのでまだ見ていない方は是非ご覧ください!

はまります。欅坂に。普段推してないメンバーも好きになってしまいます。笑

 

と、こんな感じで紹介させていただきましたが、まだまだ奥深い「KEYABINGO」

 

全力!  欅坂46バラエティー KEYABINGO!  Blu-ray BOX

全力! 欅坂46バラエティー KEYABINGO! Blu-ray BOX

 
全力!  欅坂46バラエティー KEYABINGO!  DVD-BOX (初回生産限定)

全力! 欅坂46バラエティー KEYABINGO! DVD-BOX (初回生産限定)

 

 KEYABINGO3を非常に楽しみにしています!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村