keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

『欅って、書けない?』 〇〇キャラNo.1決定戦

こんばんはる到来。笑

以前のけやかけの小池美波ちゃんのブログの真似してみましたが、んー微妙。笑

このワード選択なかなか難しい気がします。笑

 

今回は、先日のけやかけの◯◯キャラ決定戦について記事をあげたいと思います。

衝撃の数々をご覧ください。笑

 

まず、運動音痴キャラ。笑

某アメト◯クで聞いたことがあるような…笑

 

バスケのレイアップで運動音痴を比べるという企画でした。

正直、地味だな。と思っていたのですが。笑

面白すぎる。笑

本当に衝撃の数々です。少しだけ紹介。笑

f:id:keyakin:20170327194634j:plain

安定の尾関さん。笑

もはや不思議ちゃん…

 

そして、そして、

f:id:keyakin:20170327194700j:plain

f:id:keyakin:20170327194707j:plain

そしてうえむー。 いや、20歳には見えません。笑

レイアップが下手くそでも、運動音痴でも許します。。。

 

デビュー当時から番組内で妖精キャラとして紹介されていましたが、妖精です。

何してもかわいいし、目元が女優の川口春奈さんに似ている気がします。笑

 

上村莉菜さんは、乃木坂46の「齋藤飛鳥」さんに憧れているそうです。

正統派という面ではキャラは同じなのかな?と思ったりします。笑

 

話がずれて、うえむーの紹介に入ってしまいましたが、こううゆうメンバー情報もちょこちょこ入るブログです!笑

 

今回の企画ではそのほかに「根性あるキャラ」「大食いキャラ」と大体想像のつく人達の登場も…笑

f:id:keyakin:20170328003345j:plain

f:id:keyakin:20170328003347j:plain

こんな人たちも登場し、笑

もう大荒れ。笑

守屋軍曹はここまでくるとすごいの一言!

長沢くんもさすがですね。笑

 

まだご覧になってない方は是非ご覧ください。

笑いあり涙ありです!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村