keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅坂画像加工ブロガー。

こんばんはルジオンが咲く頃(乃木坂46)

欅ネタ多いブログで、欅ちゃんのネタ使いながら乃木坂を織り交ぜてくるブログ。笑

日本語ややこしすぎますね。すいません。笑

 今回は、画像加工について少し話をしたいと思います!

画像加工といってもそんなに複雑なものではなく、今はまだ携帯でちょこっと作る程度です。笑

f:id:keyakin:20170328004859j:plain

f:id:keyakin:20170328004902j:plain最初は、こんな感じで加工というより、デザインに近いものでした。笑

しかし、最近では

f:id:keyakin:20170328005032j:plain

f:id:keyakin:20170328005034j:plain

f:id:keyakin:20170328005036j:plain

f:id:keyakin:20170328005041j:plain

このような画像を作ってみたりして、携帯の壁紙を毎日のように変更しています。笑

実際に、変更はめんどくさく感じるんですが、壁紙が変わることで1日リフレッシュして感覚で、毎日飽きなくて済みます。笑

最初は難しかったのですが、慣れると結構早く作成することが可能です。

最近の日課は、ブログを更新することと、壁紙作りです。笑

是非この壁紙を気に入った方は、Twitterで「@keyakinsdiary」と検索し、フォローして

DMでも、過去のツイートにでもいいので、リプライをください!

指定した壁紙を送らせていただきます。

 

今回は少し個人的な宣伝になってしまいましたが、是非「keyakinsdiary」の方フォローよろしくお願いします!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村