keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

「W-KEYAKIZAKAの詩」解説 続編 ②

こんにちは!

先ほどに続き、W-KEYAKIZAKAの詩のMVの解説を引き続き行います。笑

MVの2:23秒から行きまーす!!

 

①の方では、少し熱く語りすぎました。笑

 

keyakin.hatenablog.com

 まだご覧でない方は、こちらの方からお読みください!

 

⑤2:23→遂に、ひらがな欅が登場!

綺麗な緑色の衣装ですね。

f:id:keyakin:20170328164623j:plain

 

⑥2:34→漢字欅とひらがな欅が河川敷の上段と下段に分裂!

ここからまさかの注目のコラボです。笑

上段では漢字欅が3rdシングルの「二人セゾン」、下段ではひらがな欅が「誰よりも高く飛べ」をそれぞれ踊っています!

こんな豪華な演出はそうそうないでしょう。笑 力入りすぎです。笑

f:id:keyakin:20170328164647j:plain

 

画像を貼っておきますが、百聞は一見にしかず。笑

動画をみてください。笑

 

 

 

⑦3:10→夕暮れの中、てちが一人で歩き出し、前からは欅のメンバーが。

そしてその中には、てち自身も。笑

なんだか、不思議な光景ですが、これはもし自分が欅坂に入っていなければという設定の元作られたパラレルワールドの世界を演出したシーンとなっています。

f:id:keyakin:20170328165557j:plain

f:id:keyakin:20170328165605j:plain

f:id:keyakin:20170328165623j:plain

普通の学生だったら、欅坂がなかったら、と考えるとやっぱり確率ってすごいですね。

みんないい顔しています。笑

 

このように今回のMVには様々な見所がありましたが、まだまだ画像では伝わらない感動シーンがいっぱいあると思うので、動画をご覧ください!笑


欅坂46 – W-KEYAKIZAKAの詩

こちらの詩は、4thシングル「不協和音」の全Typeに入っています!!

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村