keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

「チューニング」を合わせましょう。ゆいちゃんずと一緒に。笑

こんにちは〜

5日前の「不協和音」、昨日の「W-KEYAKIZAKAの詩」に引き続き、本日の正午にまた新しいMV「チューニング」が公開されましたね。笑

毎日、正午が楽しみで待ち遠しいです。笑

今回はチューニングします!笑

 

一応ですが、4thシングルについての記事をまだ、見ていない方のために貼っておきます。こちらは「不協和音」のTypeBに収録されています!

もう見た方はスルー。笑

 

keyakin.hatenablog.com

 

今回は、ゆいちゃんずの2人で「チューニング」という歌を歌っています。

ゆいちゃんずは1stシングルから色々な歌を歌っていますが、もう安定ですね。笑

二人とも、歌唱力が高く、ギターがお似合いです。

そしてなんといっても可愛い。笑

「ななちゃんず」はまだまだ届かないことでしょう。笑笑

 

毎回感想が可愛い、可愛いとなっていますが、やっぱり可愛いものは可愛いんです。

すいません。笑

 

MVの設定は、カフェの店員という設定で、

f:id:keyakin:20170329133435j:plain

クオリティーが凄い。作り込まれていますねー!!

こんなカフェがあったら入ってみたいです。笑

本当にいい笑顔ですね!!

f:id:keyakin:20170329133548j:plain

二人でお店をやっているのかな?

お店の中には、ゆいちゃんずのコンサートのポスターが貼ってあり、

f:id:keyakin:20170329133937j:plain

 こんな感じで夜にLIVEを開催しているそうです。笑

ゲリラライブ行って欲しいものですね。

曲の1番では、昔のレトロな感じだったのですが、2番に入るときに、ずーみんとぽんが眠っていて、目をさますと…

f:id:keyakin:20170329134226j:plain

一気に現代の世界に変わります。笑

これは、タイムスリップしたという設定なのかな?

1枚目に比べ、観客の服装が現代的になっていますね。笑

f:id:keyakin:20170329135125j:plain

世界観の理解が少し難しい曲ですが、曲調は良きです。笑

感想を放棄してしまってすいません。笑

 

特に、ゆいちゃんずの素晴らしいハモりが今回もたくさん組み込まれていて、

ついつい聞き入ってしまう一曲です!笑

本当に素晴らしい曲なので是非お聞きください。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村