keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

ねるちゃんおはよう。100万獲得でいい目覚めです。笑

おはようございます。笑

昨日はヒヤヒヤしながらTVを眺めていました。笑

そんな、水曜7時「ミラクル9」について書いていこうと思います。

 まず、ねるちゃん「ミラクル9」お疲れ様でした。笑

本当に画面越しに頑張れって叫びたくなる放送になりましたね。笑

f:id:keyakin:20170330074544j:plain

こんな可愛い顔で、絶対欅坂ファンも昨日で増えたことでしょう。笑

Twitterにもトレンド入りしていましたね。笑 さすがです。笑

f:id:keyakin:20170330074807j:plain

100万円チャレンジでは、周りの人がどんどん正解していく中、

f:id:keyakin:20170330074944j:plain

残り人数も少なくなり、昨日はこの顔を何回も見かけましたね〜笑

ねるなりの困った顔なのかね?笑

可愛い。ブチャ可愛い。笑

f:id:keyakin:20170330075154j:plain

最終的に1人残ってしまい、目がウルウルしてました。

この時、本当に頑張って欲しいと画面越しながら、祈ってしまいました。笑

こんな欅坂にどっぷりはまってしまった僕ですが、ここまで来ると、一周回って

もう最後まで応援します。笑

 

今日は、「ザ・タイムショック

昨日の番組途中のCMでも流れていました!笑

ねるやくさんの2人同時タイムショックもあるらしいです。笑

漢字王とも呼ばれている、やくさん。笑

ねるとクイズデートとか羨ましいです!!笑

f:id:keyakin:20170330075737j:plain

収録日は今日じゃないので、生での応援ではありませんが、TVの画面越しに応援しているので頑張ってください!笑

またTwitterのトレンド入りお待ちしております。笑

 

ご覧いただきありがとうございました!