keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

うえむー。にじか。1年越しのZIP!春フェス2017!!

本日、2投稿目!

ZIP!春フェス2017」が行なわれました!

今回は、春フェスについてのうえむーと虹花のぶろぐを取り上げながら書いていきたいと思います!笑

 ZIP!春フェスといえば、欅坂は昨年も出場していて、しかもトップバッターでした!笑

f:id:keyakin:20170330082511j:plain

みんな、やっぱり表情が硬いですね。笑

緊張が伝わってきます。笑

 

1年後→

f:id:keyakin:20170330082726j:plain

1年前に比べて、少し笑顔が増えたかな?笑

みーちゃん(小池美波)はまだちょっと引きつっていますかね?笑

でもみんな可愛いです!

 

去年も出演させていただいたことを思い出して、

みんなで1年前の写真を見て笑いました!

 

楽屋も去年と同じだから、

あ、ここで写真撮ったね!とか

いろんなこと思い出してます。

 

みんな良い意味で変わったな〜(´-`).。oO

 

ZIP♡Tシャツいただきました!

f:id:keyakin:20170330083846j:plain

上村莉菜ブログより〜

 

昨日のブログで東京ドームシティが初めてと言いましたが…

勘違いしてました。。。

去年も同じ場所でした!

ごめんなさい(><)(><)

今年も出演させて頂けるので張り切って会場を盛り上げていきたいと思います☆。

f:id:keyakin:20170330084420j:plain

石森虹花ブログより〜

 

みんないい笑顔です!

やっぱりあれだけ場数を踏んでいても、本番ともなると緊張するんですね。笑

 

snowなんか使わなくても十分可愛いです。笑

土生ちゃん綺麗です 。

これからも頑張って下さい。笑

 

ご覧いただきありがとうございました!