keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅坂or乃木坂がしゃべる。笑

こんばんは!

ついに不協和音のリリースまであと、6日です。

そのリリースを目前に欅坂のLINEスタンプが発売されました!笑

欅坂にもついにスタンプまできたかって感じですね〜笑

というのも乃木坂姉さん達は3月22日に発売された、17thシングル「インフルエンサー」に関連して、すでに「乃木坂MUSICスタンプ」が発売されています!

f:id:keyakin:20170330213205j:plain

全24種で、最上段左端2つはクリックすると「インフルエンサー」が流れ出す仕組みになっています。笑

また、メンバーによっては、かずみん高山一実)の「アメイジング」「ポジピース

さゆりん松村沙友理)の「さゆりんごパンチ」、そしてまなったん秋元真夏)の

代名詞とも言える「ズッキュン!」など様々なメンバーのボイス入りスタンプがあります。笑

乃木坂のはすでに購入しましたが、使う場面が少なく困っています。笑

ファンの友達間では使いやすいものになっていますね!笑

 

そして続いて、欅坂の4thシングル「不協和音」の欅坂MUSICスタンプも発売されました!

こちらも、乃木坂姉さんのスタンプと一緒で、不協和音が流れ出すスタンプになっています!笑

f:id:keyakin:20170330214725j:plain

こんな感じです!

即購入。笑

欅坂のLINEスタンプの発売が決定してから、ファンの間ではメンバーのどんなセリフがスタンプになるのか、予想大会が開かれていました。笑

予想どうり、ねるの「最高かよ!」が予想どうりでしたかね?

それ以外は少し、予想とは異なるスタンプも多かったのではないでしょうか?

渡辺梨加の「レボリューション」は期待してましたけど…笑

やっぱり、ゴージャ◯スさんのネタということもあり、難しかったんでしょうか…

 

こちら、欅坂のスタンプも乃木坂のスタンプもLINEのコイン100コインまたは240円で購入することができます!

まだ、購入していない方は是非買ってください!笑

 

ご覧いただきありがとうございます。