keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

スマホが割れました。これは「割れたスマホ」

こんばんは!

「割れたスマホ」略して「割れスマ」です。笑

意味がわからなくてすいません。笑

 先日のゆいちゃんずの「チューニング」に引き続いて、欅坂の4thシングルのカップリング曲「割れたスマホ」のMVが公開されました!

f:id:keyakin:20170331190731j:plain

 

keyakin.hatenablog.com

 

今回の楽曲、「割れたスマホ」は、渡辺梨加渡邉理佐志田愛佳守屋茜

菅井友香の5人ユニット、青空とmarryによるものです。

このユニット、青空とmarryは、メンバーに欅坂キャプテンの菅井友香と副キャプテンの守屋茜も所属しており、その他のメンバーもものすごく豪華な顔ぶれとなっています。笑

f:id:keyakin:20170331190742j:plain

 

正直、豪華すぎます。笑  もう少し振り分けても良かったのでは?とも思ったりもするのですが、そこは運営に考えがあるんでしょうね。笑

 

この映像は、青空とmarryによる、「青空が違う」という楽曲をLIVEで歌った時のものです!

「青空が違う」は、アップテンポな曲で、1日の始まりに聞くと元気がでて、

歌詞も良く、LIVE映像を見ると可愛くて癒され、アイドルとしては完璧な曲になっていると僕は思います。笑

 

この歌は、MVがないので少し残念ですが、今回の「割れたスマホ」は、MVがあるので是非たくさんご視聴ください。笑

癒されます。笑

 

今回は衣装がセーラー服ということで、テーマでもある少し昭和チックなMVになっています!笑

画像を見ていただければわかると思いますが、背景からその世界観が作り込まれています。笑

完成度が高いです!

f:id:keyakin:20170331192952j:plain

理佐さん。愛佳さん。安定に綺麗です。笑

今回はかっこいいテイストですね。笑

f:id:keyakin:20170331193003j:plain

 

f:id:keyakin:20170331193015j:plain

ザ・クールのお二人は安定に可愛く綺麗ですが、今回は何と言っても守屋姉さん!

このMVの中でも、守屋姉さんのシーンが多いですが、綺麗というのもありますが、

少しエロティックです。笑

19歳とは思えない、大人感。

すごいです。笑

f:id:keyakin:20170331193029j:plain

f:id:keyakin:20170331193042j:plain

 

これで4thシングルの曲は全て出揃いましたね!!

あとは発売を待つのみです!笑

あと数日間皆さんで期待しながら待ちましょう。笑

 

ご覧いただきありがとうございました!