keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅坂さん。申し訳ございません。

題名の通り、2週間に渡って、更新を中断してしまいました。

申し訳ありません。。。

欅坂にも数々のニュースがあり、嬉しいこと、悲しいこと。

 お久しぶりです。こんばんは。

長期に渡り更新できなかった理由は、大学が新学期早々忙しく、なかなかパソコンをいじる時間がなっかたというのが一番の理由です。

 

これからは、またどんどん48&46グループについて更新しますので読んでいただけるとありがたいです!

 

この2週間、様々な出来事がありましたが、本日はそれを少しずつ取り上げていきたいと思います!笑

 

まず、何と言っても4月6日→欅坂46デビュ−1周年記念ライブ!

まだ1年か、という感想が多く寄せられた年で、1年目とは思えない堂々としたかっこいい欅坂が見られた年になったと思います。笑

 

このライブは、代々木第一体育館で行われ、僕も行きたかったのですが…

察してください。笑 すごい倍率だったんでしょうね。笑

12000分の1。

 

f:id:keyakin:20170417192519j:plain

f:id:keyakin:20170417192522j:plain

綺麗ですね。

この場所に居たかった。

1年後もこの景色を見られますように!おねがします!

DVD出るのを心待ちにしています!笑

 

バースデーケーキも登場し、1周年にふさわしい演出も。

ますます、1周年の実感が…

 

このライブのアンコールでキャプテンの菅井お嬢様が

「今まで何ともなかった4月6日でしたが、欅坂46に入ってすごく特別な日になりました!」

と言っていました。これからも是非頑張っていただきたいものです。

 

また、重大発表で「ひらがな欅の追加メンバー募集」も発表されました!

画面の前の欅坂に憧れている方は是非!笑

応援してます!

 

今回のバスラのセトリです!笑

色々詰まりすぎて想像するだけで楽しめる。

でもやっぱり行きたかった。笑

 

欅坂46 1stアニバーサリーライブ セットリスト
M1 サイレントマジョリティー/欅坂46
M2 手を繋いで帰ろうか/欅坂46
-MC-
M3 乗り遅れたバス/長濱 今泉 小林 鈴本 平手 
M4 山手線/平手
M5 渋谷川/ゆいちゃんず(今泉 小林)
M6 キミガイナイ/欅坂46
M7 ひらがなけやき/けやき坂46
-MC-
M8 また会ってください/長濱
M9 青空が違う/青空とMARRY(志田 菅井 守屋 渡辺 渡邉)
M10 ボブディランは返さない/ゆいちゃんず(今泉 小林)
M11 渋谷からPARCOが消えた日/平手
-DANCE TRACK-
M12 語るなら未来を…/欅坂46
M13 世界には愛しかない/欅坂46
M14 僕たちの戦争/FIVE CARDS(上村 長沢 土生 渡辺 渡邊)
M15 夕陽1/3/今泉 小林 平手 長濱
M16 誰よりも高く跳べ!/けやき坂46
-制服ファッションショー-
-MC-
M17 制服と太陽/欅坂46
M18 大人は信じてくれない/欅坂46
M19 二人セゾン/欅坂46
M20 エキセントリック/欅坂46
-MC-
M21 微笑みが悲しい/てち&ねる(平手 長濱)
M22 チューニング/ゆいちゃんず(今泉 小林)
M23 割れたスマホ/青空とMARRY(志田 菅井 守屋 渡辺 渡邉)
M24 僕たちは付き合っている/けやき坂46
-MC-
M25 不協和音/欅坂46
-アンコール-
M26 W-KEYAKIZAKAの詩/欅坂46 けやき坂46

 

長くなりそうなので、1投稿目はこの辺で。笑

次も、4月の出来事を振り返ります。

 

ご覧いただき有難うございました。