keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

4月、欅坂がいっぱい。 乃木坂も。

先ほどの投稿に続き、4月の欅坂の出来事について振り返る。

心理学の心理学を学ぶ学生による心理学は全然関係ない、欅坂の投稿です。笑

ご覧ください!

 4月に入り、少し暖かくなってきましたね、日中はもう暑いくらいの時もあります。笑

日本の気温調節機能は不調和音。

欅坂の4th売り上げは好調和音。

4thシングルの名前は不協和音。

 

4月に入り、欅坂のメンバーが雑誌で取り上げられることが多く、コンビニや書店でもたくさんの欅ちゃんがいます。笑

そして乃木坂ちゃんも。

今回は、その雑誌を少し紹介。笑

 

①「ヤングマガジン

 表紙は乃木坂の衛藤美彩さん。お姉さんの貫禄が。笑

 そして、欅からは渡邉理佐

 いま人気がますます上がっていますね〜

 握手の倍率がどんどん上がり推しとしては少し複雑です!笑

f:id:keyakin:20170417195901j:plain

いや、頑張って下さい!

 

ヤングマガジン 2017年 4/17 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2017年 4/17 号 [雑誌]

 

 

 

②「日経エンタテイメント

こちらは何と言っても、欅坂のクリアファイル!!

僕は、理佐&愛佳とべりさ&栗太郎コンビのセットを購入しました!

近所のセブンイレブンには、てち&ねるのセットはなく、ショック…

 

日経エンタテインメント! 2017年5月号
 

 ミニポスターもついていたので、購入できるうちに!

もう売り切れているかもしれませんが。笑

 

 

雑誌はこの二つ以外にも「UTB+」「FINE BOYS」にも!

 

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2017年 05 月号

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2017年 05 月号

 

 

 

 

今年もまた欅坂大躍進の年になりますように。

皆さんで欅坂を広めましょう!!

 

ご覧いただい有難うございます!