keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

おはこんばんは〜。不協和音絶賛発売中!!

こんばんは!とおはようございます!の間の時間。笑

パズルゲーム業界の朝ともいえる時間ですね。笑

本日はチャンピオンズリーグ期間なので…

影ちゃん!!笑

今回は後藤さん風に影ちゃんと書いてみました!

皆さんは、HKTのおでかけは知っていますか?笑

 

というのは置いといて笑

 

 チャンピオンズリーグどんどん盛り上がってきましたね〜

サッカーも熱いですが、欅坂も熱い!!

欅坂でサッカーといえば、やはり思い浮かぶのは「影山優佳」

我が推しのねるちゃんとの2ショット〜

f:id:keyakin:20170419051204j:plain

 

知らない方もいるかもしれないので少し紹介〜

影山優佳。あだ名→影ちゃん

2001年5月生まれの15歳。若い。笑

身長は154cmで、女の子にしては少し小さめかな?

まぁまだ15歳なので、これから伸びるかもですね!笑

ひらがな欅メンバーの一人。

 

ちなみに、「第二回AKB48グループドラフト会議」にも参加し最終候補者にまで残った記録もあります。

HKTでいうと次世代期待の松岡はなちゃんや独特の髪型のびびあん、最年少のまりあちゃんなどですね〜

f:id:keyakin:20170419052420j:plain

 

出身が東京と純都会人ですが、サッカーではサンフレッチェ広島のファンだそうで、海外では香川真司選手所属のドルトムントが好きだそうです!

なんとマニアックな。笑

ここまでサッカーが好きなだけに、サッカーの四級審判免許も持っているんだとか。笑

見事!!

 

4月16日も自身のブログで

今日は、味の素スタジアムであったFC東京浦和レッズの試合を見に行ってきました!

と言ってました!

f:id:keyakin:20170419053058j:plain

本当に好きなのが伝わってきます!笑

サッカー好きな僕としてはたまりません。一緒に観に行きたい!笑

スタジアムにこんな美女がいたら…

試合どころじゃありませんね。笑

 

最近人気がますます上がってきているひらがな欅、これからのさらなる人気上昇応援しております〜

もちろん、影ちゃんの応援もよろしくです。笑

 

ご覧いただきありがとうございました!