keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

1000万回の壁。日本一になろう。

こんばんは。

欅坂46の1周年報告

あとは、題名の通り1000万の壁。笑

 この度、はてなブログを始めて16日

投稿記事32

総アクセス1520pv。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

欅坂、結成1年

シングル4枚

そして驚くべきは、

驚かないでくださいね?笑

 

youtube視聴数(シングル4曲合計):約100,000,000

 

え?と思った方、笑

1000万ではありません。

1億です。笑

本当です。笑

 

1st    サイレントマジョリティー:約57,000,000

f:id:keyakin:20170426014702j:plain

2nd  世界には愛しかない:約14,000,000

f:id:keyakin:20170426014712j:plain

3rd   二人セゾン:約19,000,000

f:id:keyakin:20170426014717j:plain

4th   不協和音:約10,000,000

f:id:keyakin:20170323164838j:plain

 

このような内訳です。笑

数字にしてみると凄まじいですね。笑

 

日本で唯一の全シングル視聴回数が1000万を超えているそうで。笑

最近の欅坂のメディアに出ている数を見るとなんとなく理解できる気はしますが…

合計1億は凄まじい。

自分でも計算して、二度見してしまいました。笑

 

 欅坂関連の非公式ブログでもこのような集計が確認されています!

欅坂46「不協和音」PVは3月23日に公開されてから、32日13.5時間で視聴回数が1000万回を達成しました。
ちなみに、サイレントマジョリティーは47日、世界には愛しかないは194日、二人セゾンは64日

1000万の壁はすごいですね。

 

f:id:keyakin:20170323000646j:plain

まだまだ成長途中の欅坂46

カップリング曲も1000万回突破すると良いですね〜

厳しいかも知れませんが、彼女達には可能性があります。

なぜか惹かれてしまうアイドルを精一杯応援しましょう。笑

 

そして、このブログもいつか1000万人の方に届きますように、様々な魅力を伝えることができればと思いますのでよろしくお願いします!

さすがに無理かも知れませんが。笑

 

ご覧いただきありがとうございました。