keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅坂恋愛事情。スキャンダル?笑

こんばんは。

欅坂文春です!!笑

今回は、欅坂メンバーの恋人?検証をしていきたいと思います。笑

 今週のけやかけで報じられました欅坂のスキャンダル

そのスキャンダルを調べたのは…

f:id:keyakin:20170426231548j:plain

f:id:keyakin:20170426231549j:plain

欅坂のチャプチェ…ン。笑

いいえ、キャプテンこと「菅井友香」。笑

滑舌が悪いところも可愛いですね〜笑

 

という話は置いときまして。笑

 

以前のブログチェックの企画で発覚した

f:id:keyakin:20170426231959j:plain

この関係。笑

これはもう見慣れた人も多いでしょう。笑

f:id:keyakin:20170426232109j:plain

栗太郎は、嫉妬しています。笑

栗太郎ですが綺麗で可愛いのにリアクション女王。

こんなギャップを持ちながらも、オダナナが好き。笑

同種の匂いがするんですかね?笑

 

f:id:keyakin:20170426232443j:plain

そのオダナナが好きなゆいぽんですが、実は…

理佐のことが好きだったんですね。笑

複雑。

僕も理佐が好きです。笑

 

また話がそれましたが笑

理佐と仲のいい、愛佳理佐と両思いではないことを知り泣いている場面も…

f:id:keyakin:20170426232645j:plain

 

もう、欅坂内部どうなっているんだー

 

こうなっています。笑

f:id:keyakin:20170426233105j:plain

 

これだけならまだしも、どんどん笑

 

ふーちゃんもてもてっ

もてすぎですよね。笑

確かに、絶対人がいい。

f:id:keyakin:20170426233337j:plain

メンバー1のモテ女です!!

 

欅坂内部はこんなにも大変だったんですね。

もうややこしすぎて理解できマセーン。

 

理解できます。笑

f:id:keyakin:20170426233636j:plain

f:id:keyakin:20170426233628j:plain

 

最終はこういうことです。笑

これを、調査仕切ったチャプチェンは見事です!

これからの欅坂をまとめていくのに十分な能力を持っていました。笑

 

そして、気付いた方もいるかもしれませんが、あと二人。

この方々は健全です。笑 (一応メンバーみんな健全です。)

米さん。笑

欅坂のお母さんです。

f:id:keyakin:20170426233928j:plain

もう一人は〜

てち。

てちてち。笑

可愛い。

f:id:keyakin:20170426233934j:plain

 

このようにまだまだ、いろいろありそうな欅坂ですが、それだけ仲が良いということでしょうし、1年間忙しい中頑張って築いてきたメンバー間の絆を見せつけてこれからも頑張って欲しいと思います!!

以上。欅坂文春でした。笑

 

ご覧いただきありがとうございました。