keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

全握⊿京都パルスプラザ♪

こんばんは!

ついに4thシングル全国握手会

略して、全握の季節がやってまいりました。笑

 僕は今回は、京都パルスプラザでの全握に参加させていただきたいと思っています!

全握は4月29日、個別握手会は30日です!

f:id:keyakin:20170428015425j:plain

そしていつもギリギリまで気になるのが、握手会の組み合わせです。笑

ファンの方々は毎回のようにこの発表を心待ちにしているのではないでしょうか?

 

前回の3rdシングルの全握も僕はパルスプラザに参加させていただいたのですが、

最高ですね。笑

はい、最高です。

1度行ったら病みつきになります!!

この前は、主にねるちゃん&きょんこのペアの所に行ったんですが、

行ってみると印象って変わるものですね。笑

好きになります。笑

f:id:keyakin:20170428015233j:plain

 

そして全握のもう一つの楽しみは何と言ってもミニライブ!!

皆さん、開始前から大勢並んでいます。

正直、まともに戦おうと思うと負けるので、良い場所で見たい方は必殺技を。

 

その必殺技は、、、早起き。はや並び。笑

6時台ですね。早くても並び始めている人はいます。

大変ですが、これも良い経験です!

 

そしそして、お待ちかね、今回の組み合わせ!

【レーン】
【全15レーン】

・第1レーン:石森虹花・小池美波
・第2レーン:上村莉菜・織田奈那
・第3レーン:尾関梨香・鈴本美愉
・第4レーン:小林由依高本彩
・第5レーン:齋藤冬優花・齊藤京子
・第6レーン:佐藤詩織・土生瑞穂
・第7レーン:志田愛佳佐々木美玲
・第8レーン:菅井友香・柿崎芽実
・第9レーン:長沢菜々香・潮紗理菜
・第10レーン:平手友梨奈・影山優佳
・第11レーン:守屋茜・佐々木久美
・第12レーン:渡辺梨加東村芽依
・第13レーン:渡邉理佐・井口眞緒
・第14レーン:長濱ねる・高瀬愛奈
・第15レーン:原田葵・米谷奈々未・加藤史帆

今泉佑唯は欠席となります。

いやぁー、迷い。困惑。当惑。

どこへ向かうのか、笑

 

僕的には、10レーンの平手、影山コンビは人気が高いと思います。

ただ今回も、運営さんはきわどい組み合わせを考えて練っていますね。

すごい。の一言です。笑

 

こんな感じで、29日30日は京都にいると思うので、是非お願いします。

 

ご覧いただきありがとうございました!