keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

全国握手会→京都パルスプラザ

 こんばんは。

京都から帰ってくると更新が大変遅くなってしまいました。笑

大変申し訳ありません!

こんな時間になるはずは、なかったんですが、余韻に浸っていました。笑

そんな京都パルスプラザでの全握の一部!!

 朝、早朝から京都はこの模様。笑

f:id:keyakin:20170430012404j:plain

この画像はお借りしましたが、もう見ているだけで暑い暑い。笑

僕は、仕事があり、参戦できませんでした。

残念。

いつも通り盛り上がっていたはずです。笑

 

そして、昼過ぎ全握が開始!!

1レーン 石森虹花・小池美波ペア

7レーン 志田愛佳佐々木美玲

13レーン 渡邉理佐・井口眞緒

へ参戦!

他にも行きましたが、この三つについて主に話します!

 

 

1レーンのペアは人気度としては、漢字メンバー2人で大人気かと思っていましたが、

入った時間が昼過ぎで、約2列待ちでした!

 

1枚出しで入ったんですが、いや関西弁可愛すぎ。笑

二人とも、想像より顔が小さく、可愛い。笑

f:id:keyakin:20170430105630j:plain

 

二人とも、初めてだったので、「初めまして」「頑張ってね」と声をかけると、「がんばるね」

「ありがとう」といってレーンを離れるまで、ずっと手を振ってくれました。

この感じたまらん。

 

やっぱり握手会はテンションが上がります。

この握手し終わった後の興奮。

なかなかすぐにはおさまらず、ボーッとします。笑

この感情わかっていただけますか?笑

 

そしてその後会場をぶらりぶらり。笑

グッズ販売場にも行ってみました!

f:id:keyakin:20170430111010j:plain

前回の全握ではねるちゃんのマフラータオルでしたが、

今回は、理佐のマフラータオルを購入しました!

 

鮮やかな水色で中央に名前、両端に英語でKEYAKIZAKA46

カッコ良いです!

普段使いは、欅好きとバレてもよければ全然OKな1品です!

値段は2000円とお安いです!

是非握手会に行った方はどうぞ!笑

 

他にも、ペンライトやTシャツ、トートバックなどもあります!

f:id:keyakin:20170430111811j:plain

f:id:keyakin:20170430111850j:plain

青々として本当に綺麗です!

グッズは、売り切れの可能性もあるのでお早めにお買い求めください!笑

 

少し話がずれてしまいましたが、本当に素敵な握手会です。

 

と、終わりたいところですが、まだまだ握手会レポがありますので、1枚目は長くなりここで終わりますが、次の記事に

続きのレポートを書かせていただきます!

 

ご覧いただきありがとうございました!

次の記事もよろしくお願いします!