keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

本日、2記事目〜

本日は、勢いに任せて2記事目!笑

これからどれだけ更新していけるかわからないのですが、更新できる日はどんどんしていきます!

先ほどの記事で、残酷な観客達の紹介をさせていただきましたが、まだまだ、紹介が足りまいと思い、もう少しご紹介にあたります。笑

 

f:id:keyakin:20170528221450j:plain

日テレの紹介画像では、登場メンバーはこのような名前で紹介されています!

しかし、ドラマの設定上、メンバー同士はお互いの名前をほとんど知らず、番号で呼び合っています。

 

また、気になる点が1つ、、どころではないのですが…笑

1つ、このドラマの中で、特に主人公となっている、長浜ねると平手友梨奈の2名。

ドラマ中でも昔の回想シーンがでてくるんですが、この二人はお互いを名前で呼び合っっているんです。

幼馴染なのかな?

まだまだ謎はたくさん。

3話が終わりましたが、これからが非常に楽しみです!

まだご覧になっていない方!笑

今がチャンスです!笑

すいません。笑 調子乗りました。笑

 

また、出演者の中には、最近はどこででも耳にする事が多いと思います!

「Youtuber」が出演しています!

この話題には、いつか触れようと思っていたのですが、この機会にご紹介。笑

 

出演者紹介の前に「Youtuber」について、

YoutuberとはYoutubeに動画投稿をして生計を立てている方のことを言います。笑

話を聞いているだけでは、笑いが起こってしまいそうですね。笑

youtubeで生計を立てる?こんなことがあるのかと不思議になったりもしますが…

 

ここで、今回のドラマ、残酷な観客達に出演しているYoutuberを一部紹介します!

「ラファエル」:https://www.youtube.com/channel/UCI8U2EcQDPwiQmQMBOtjzKA

 

 

まず、ラファエルさん、チャンネル登録者数約110万、最近では人気が上がってきたということで取り上げさせていただきましたが、


【検証】人は本気を出せば1分以内に120万円使えるかやってみた(笑)


1200万のウブロ売ってみた!買取金額がヤバ過ぎるwww

このような動画を出している方ですが、常に仮面をかぶっているため素顔は不明です。笑

本人も動画とプライベートはしっかり分けたいと動画内で言っていました!笑

年齢なども不明なんですが、前職は自衛隊

すごい経歴のyoutuberですね。笑

 

こんなラファエルさんも出演しているドラマ是非ご覧ください!

 

次回の記事は、もう一人のyoutuber「ヒカル」

この方は成長の度合いがすごく、短く紹介できないので今回はここで終わらせていただきます!

 

ご覧いただきありがとうございました!