keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

残酷な観客(youtuber)達と…欅ちゃん。笑

おはようございます!

前回の記事に引き継ぎまして、出演youtuberの背景に迫ります。笑

 今回は、ヒカルさんです。

https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

チャンネルのURLを貼っておきますのでご存知ない方は是非一度ご覧下さい!

 

いきなり、URLを貼るという紹介から入ってしまいましたが、1つずつ紹介していきますね。

この方、一言で表すと、残酷な観客達にぴったりな、ミステリアスな方です。

ぶっ飛んでるといいますか、これも計算なのか、頭がすごくキレて、ヒカルさんには申し訳ないですが、この能力を活かせば十分に悪用できる、プロの詐欺師の様な頭脳の持ち主だと思います。笑

毎日動画を見ていて、ヒカルさんの喋りを知っているなら、この意味が分かる方には分かるはず。

ただ、能力の使い方が素晴らしい方です!

 

 


欅坂46が全員集合?ドラマの撮影現場に直接突撃してみた

実際に、欅坂の現場に潜入した動画もあげられています!

ご覧でない方は、是非ご覧になってみてください!

 

ここからは気になるヒカルさんの紹介を!

ヒカルが自分で元ヤンだったと語っています

幼い頃からやんちゃで、地元で一番頭が悪い某高校に進学して毎日遊んでいたようです。

滅茶苦茶なヤンキーだったという訳ではなく、頭の悪いヤンキーを影で上手いこと操るようにして都合よく利用していた頭脳派だったようです。

しかもコミュ力もあり、友達付き合いも上手かったのでいつもクラスの人気者だったようです。女性に告白したら全部成功して付き合えたそうです。

その後、

高校卒業時には糞みたいな進路しかなく、何もしたくなかったのでニート化。

しかしその後は営業職などを通じ徐々にビジネスの才能に目覚めていき、20歳の時ネットビジネスで成功し金持ちになります

成人式には高級車に乗り込み、総計何百万もする服装で身を固め参上したそうです。GUで済ましている今とはえらい違いですね。

普段から金髪にそのようないかつい風貌だったのでコンビニとかで遭遇するヤンキーも引いて道を明けていたそうです。

その後ヤーさんにはめられ1000万円の負債を押し付けられるというとんでもない事態に陥りますが、自分で全て完済します。

はめられた自分が悪いとさっぱりした見解を持っており、常人にはない潔さを感じます。

 引用させていただきましたが、この様な人生を歩んでこられたということで、

本当に苦労して生きてこられています。

 このような激しい人生を歩んでいるヒカルさんですが…

 

 

 

記事が長くなってしまったので一度ここで次の記事に移らせていただきます!

 

ご覧いただきありがとうございました!