keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

残酷な観客(youtuber)達と…店長。笑

日をまたいでしまったのでおはようございます!笑

 

前回の記事に引き継ぎまして、出演youtuberヒカルさんの現在に迫ります。笑

前回の記事にもありましたように、苦労した学生時代を挑んだヒカルさん。

 

keyakin.hatenablog.com

そしてその現在がここから始まる。笑 

 

現在のチャンネル登録者数は、なんと約200万人!!

最近では、東大生が出演している番組に、yutuber枠として出演されていました。

その時、今年の年収について語っていましたが、この調子でいくと3〜5億の稼ぎが出るとか出ないとか…

唖然ですね。笑

すごいとしか言いようがありません。

チャンネル開設から1年少しでこの成長。

もはや能力の塊です。笑

 

この今、話題のヒカルさんですが、今年最も話題となった動画を一つ!


はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果

これは約1年前の動画です!


当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します

これが今年の動画。笑

 

Twitterなどの様々な、SNSで話題になっていましたが、なんとこの動画、

高評価がPPAPを上回ったとか。笑

視聴回数も1300万越えとまさに欅坂のMVレベルの視聴回数。笑

 

ヒカルさんは、このような検証動画が多く、ゲームセンターや、トレーディングカードのパック開封などもあります。笑

 

遊楽舎(姫路花田店)の店長。笑

ヒカルさんの動画にもよく出演していて、大変面白いキャラです!笑

f:id:keyakin:20170529000625j:plain

この方に会いたい方は是非、遊楽舎へ!笑

所在地: 〒671-0251 兵庫県姫路市花田町上原田2−1 ブックワン
営業時間: 15時~2時(土日祝は13時~)

そしてこの店長も、残酷な観客達に出演している?らしいので是非探してみてください!笑 よく見ないと見つけられないかも。笑

 

このように人気急上昇中のヒカルさんですが、動画内容が様々で、賛否両論ありますが、トーク力は文句無し、ビジネスマンとしては本当に実力ある方だと思います!

まだご覧になったことがない方は、是非ご覧になってください!

 

本日、3つの記事を続けての投稿となりましたが、またヒカルさんについても記事を書こうと思いますので、楽しみにしていてください!

 

長い文章をお読みいただきありがとうございました!