keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

ひらがなけやき坂のライブびゅ〜いんぐぅ〜

こんばんは!

昨日は残酷な観客達についてかなりの記事を書いてしましたが…笑

なんか雑な紹介になってしまい申し訳ありません!

 

 

そして、そして、今回のお題ですが、齊藤京子や、影ちゃん、高本彩花ちゃんなどがブログで話していました通り、らいぶびゅーいんぐー。笑

f:id:keyakin:20170530011008j:image

今回、ひらがなけやきの全国ツアー2017のらいぶびゅーいんぐーの当日券が発売するとの事でした!!

 

ついに、と思いましたが、まぁみなさん急いでお買い上げなさることでしょう。笑

間に合うかな?笑

僕も見に行きたいので、どうしても手に入れたいものです!!

皆さん頑張って手に入れましょう。笑

 

f:id:keyakin:20170530011409j:imagef:id:keyakin:20170530011447j:image

影ちゃん可愛いっす。

遅くなりすぎましたが、お誕生日おめです。笑

 

そして本番に向けて皆さん頑張って下さい!

きらきらかがやけけやきざかふぉーてぃーしーくっす!!(全部ひらがなver.)

 

ご覧頂きありがとうございました!