keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

復活させていただきました。欅の木になろう。

お久しぶりです!

長々と記事を更新せず申し訳ありませんでした。

もう一度、欅坂、乃木坂などを少しでも多くの人たちに知ってもらいたく更新させていただきます!!

少しでも興味があればどうぞ!!笑

 ブログを休止中にも、さまざまな方にご覧いただき、なんとPVが5000を突破しました!!

本当にありがとうございます。

そしてこれからも、よろしくお願い致します!!

 

さて本題ですが、欅坂46は急成長し、ひらがなけやきも2期生が加入しました。なんといっても可愛い。笑

これはまた後日触れさせていただきます。

筆者の推し小坂菜緒ちゃん。笑

f:id:keyakin:20171017205327j:plain

 

大阪出身で、このルックスで中三です。笑

期待期待。笑

 

また、ひらがなけやきといえば全国ツアー2017!!

11月6日に、福岡で行われます。そこでは、東村めいちゃんお得意のカラーガード披露も!!笑

毎公演、この全国ツアーの課題発表には、ほんっとうに感動します。

f:id:keyakin:20171017210232j:plain

福岡へは飛び立てないので、ライブビューイングで我慢。笑

ライブビューイングの素晴らしさも、また機会があれば話させていただきますね!

 

そして、このひらがなけやき全国ツアー2017もFINAL

本日から、ファンクラブ先行受付が開始しました。

会場は、幕張です!

ひらがなけやきは、5thシングルのタイミングでねるちゃんが兼任解除になってしまいましたが、団結力は最高だと思います!

f:id:keyakin:20170530011447j:plain

日程は、12月12日、13日とど平日で大変ですが…笑

是非みなさんで最高のFINALを。笑

 

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/E00167?ima=0000

一応リンク貼っておきます!

 

では、本日はここらへんで失礼します。

復活記事にもかかわらず、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

クラウドソーシング「ランサーズ」