keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅坂5thシングルおめで記事。

先ほどの復活更新に続き、もうひとつ触れるべき話題が5thシングル。

日々、進化し続ける欅ちゃんたちが今回はスーツです。スーツなんです。

では、お気軽にどーぞ。ポチ。

 

f:id:keyakin:20171017213924j:plain

発売が決定し、「風に吹かれても」。なんと2週間MV公開で500万再生。そら、サイレントマジョリティーの7700万再生に比べれば、7700万?と自分でも驚きましたが、とてつもない数字ですね。笑

ここまで世界的に注目されているアイドルを応援していること、恥ずかしいなど通り越して誇りに思います。だってかっこいいんだし、しょうがないじゃないですか。笑

 

5thの衣装ですが、スーツ。黒のスーツ。こんなにスーツが似合うアイドル、そうそういないと思います。きっと男性でも羨ましくなるほどカッコよく仕上がっています。

またなんといっても、見所はセンター平手友梨奈の短髪。笑

f:id:keyakin:20171017214348j:plain

おそらく、ファンの皆さんがびっくりしたと思います。

 

この5thシングルですが、全国握手会と個別握手会が年をまたいでの開催となっています。おそらく、年末は色んな番組にひっぱりだこのため、スケジュール調節した結果でしょう。

また、全国握手会の開催はすべて2018寝年の1月中、寒い。今回もミニライブの開催があると思うのですが、早朝から並ぶor寒さに負けて諦める。それは欅坂愛が強いあなた次第でしょう。もっとも、体調の悪さには勝てないかもしれませんが…笑

まだ5thを予約していない方は是非!

 

「風に吹かれても」はメチャカリのCM発祥なので、握手会にメチャカリで借りた服で行くのも話題作りになりそうか?と思ったり思わなかったり。そんなん借りるなら、握手券買いますね。笑

https://mechakari.com

参考までに、メチャカリのHPを。笑

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、お待ちしております!!

 

クラウドソーシング「ランサーズ」