keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅のキセキリリース!しかし…

こんばんは!少し投稿が遅くなりましたが、欅のキセキやりこんでしまいました。

ということで今晩は欅のキセキについてどーぞご覧ください。

 まず、はじめに欅のキセキついにリリースされましたね。おめでとうございます。ライブで発表され、皆さんの期待がたくさんある中本当に大変だったと思います。ライブ発表後も、HPが解説し、突然のカウントダウンでファンはざわめき、情報解禁した後も、公式ツイッターなどで連日の宣伝。私自身もまだかまだかと待ちわびました。ほんっとうに年を越してからの完成もあるかと思いましたが、何とかリリース。そして18日昼、運命のダウンロード!ポチ…

f:id:keyakin:20171019000006j:plain

まぁこうゆうことですよね。こんな奇跡。ダウンロードはできるのに最終調整とは。

最後のラストスパートも2時間ほどで解決しましたかね。笑

現在では、通常どうりプレイできていますが、夕方ごろはバグの嵐でストーリーモードがハチャメチャ。まさに軌跡なし。これも人気の証なのでしょうか?と疑問を抱きつつも、私は推しのねるちゃんを一発で引き当てました。最高かよ!!

f:id:keyakin:20171018233905j:plain

このゲーム、リセマラも可能で、最初は10連ガチャが無料で引けるため、星5が出るまでは弾いていいかも。星5は現時点でこのゲームの最高レアリティのため、初期で一人は弾いておきたい!また、課金を考えていないならなおさらです。笑

 

 

このように、まだまだ発展途上の欅のキセキですが、正直リリース前はあんまりかな?と思っていたんですが、パズルがおもしろくはまります。サウンドを出すとさらにテンションが上がります!まだ、ダウンロードしていない方は是非!しかし、飽きる方には飽きるかも?そこは、人それぞれの価値観だとは思いますが、まぁ気長に遊んでいきましょう!!

ストーリーモードなどの記事もあげようと思っているので、後日お楽しみください!

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

夜分遅くに失礼いたしました〜。

f:id:keyakin:20170417195901j:plain

 

クラウドソーシング「ランサーズ」