keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

W-KEYAKIZAKAの詩。おはようございます。

おはようございます。ついにW−KEYAKIZAKAの詩が朝のニュースで取り上げられましたね。笑

本当に楽しみに待っていました!

今回はその記事を少し書きたいと思います!

  

2015年4月のデビューからわずか8ヶ月初のワンマンライブを成功させた少女たちが2日間3公演で2万7000人を動員したこのライブ。

欅坂46 初ワンマンライブin有明コロシアム

ここで初めて披露された新曲が「W-KEYAKIZAKAの詩」でした!

デビューしてから21人で始まり、1人卒業し、長濱ねるの加入、ひらがな欅結成、様々な出来事がありましたが、急激な成長でメディア露出も増え、メンバーがストレスを抱えてなければいいですが、このまま欅坂らしく成長して欲しいと思います。

 

ちょっと理解している風に語ってしまいすいません。笑

ただただ応援してます。笑

 

話を戻して、今回の「W−KEYAKIZAKAの詩」は、漢字欅とひらがな欅のメンバー全員がMVに参加しています。

朝のニュースで少しだけ解禁されましたが、アップテンポな曲ではなく、河川敷での撮影ということもあり、落ち着いた雰囲気で聞きやすく、見ていて元気をもらえそうな感じがしました!笑

f:id:keyakin:20170328091754j:plain

f:id:keyakin:20170328091827j:plain

f:id:keyakin:20170328091832j:plain

一部ですが、こんな雰囲気のMVです。

写真だけでは、わかりにくいですよね。すいません…

最後は、踊っている中から、てちが歩き出す。

という演出になっているんですが、これにはどんない意味が込められているんでしょうか?

そのようなストーリーも注目したいです。笑

ちょっとニュースキャスター風に解説してしまいました。笑

 

不協和音」もそうでしたが、おそらく正午にはMVのフルが公開されるだろうと予想しているのですがどうでしょう?笑

 

keyakin.hatenablog.com

 

またフルMVが公開されれば、正午ぐらいにブログをアップしたいと考えておりますので、是非ご覧ください!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村