keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

おはようございます。欅坂ニュース!!

おはようございます。笑

突然ですが、欅坂ニュースとか朝っぽい更新してみます。笑

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 本日1つ目のニュースは、昨晩、虹花ふーちゃんと眠りについたという…

長濱ねるちゃんのニュース!!

 

自身のブログでもアップしていましたが、この3月末、29、30、31日と三日連続地上波出演。笑

欅坂メンバーのメディア露出のスピードには驚かされるばかりです。笑

f:id:keyakin:20170329093934j:plain

29日(水)「ミラクル9」 19:00〜 テレビ朝日 

大先輩の大家さんも出演している番組ですね。笑

 

30日(木)「ザ・タイムショック」 19:00〜 テレビ朝日

 

31日(金)「MUSIC STATION」 19:00〜 テレビ朝日

こちらは、坂道AKBとしての出演です!

坂道AKBを知らない方はこちらの記事からどうぞ!

 

keyakin.hatenablog.com

 

 

全てゴールデンタイムで、テレビ朝日。笑

ここまでくるとすごいの一言。笑

 

ねるは持ち前の頭脳を発揮できるのか?

タイムショックトルネードスピンでねるがぐるぐる。笑

期待してます!!

是非皆さんもご覧ください!

 

2つ目のニュースは、雨。

理佐のブログから〜

別冊カドカワDirect」「B.L.T」は現在好評発売中です。

という告知と、

f:id:keyakin:20170329095524j:plain

私はとても綺麗ですと言わんばかりの画像。

「綺麗です」の一言。笑

こんな彼女がいたら一生幸せでしょう。笑

 

そして最後には、「ZIP!春フェス2017!」のお知らせ。

メンバーの多くがブログでこの告知をしていました!

詳細も貼っておきますので、見に行かれる方はどうぞ♪

http://www.ntv.co.jp/zip/spring2017/

 

以上欅坂ニュースでした。笑

ご覧いただきありがとうございました。