keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

こんにちは。 ちょっと悲しいずーみん。

こんにちは。

昨日に続き、欅坂の4月の出来事について少しお話続けます!

 

昨日も話した通り4月は欅坂にとって様々な嬉しい出来事がありました。

しかし、、、

 

今泉佑唯ちゃんの休業発表。

f:id:keyakin:20170418115226j:image

まぁデビュー1年目にしてあそこまでメディア露出が多く、相当ストレスも抱えることが多い仕事なので

ショックですが、待つしかないですね。

 

これにより、ゆいちゃんずも当分の間お預けです。

「チューニング」を合わせましょう。ゆいちゃんずと一緒に。笑 - keyakin’s diary

 

ずーみんも自身のブログで

数ヶ月前から体調が優れないことがあり
スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず
心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。

このままの状態でお仕事を続けるのは難しく
お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました。

突然のご報告で皆様を驚かせてしまい
そして、このような形になってしまったこと

本当にすみません。

大切なお仕事にも穴を開けてしまい
メンバー、スタッフさん、関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

ずっと憧れだったこの世界。
こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした。

長くなってしまいましたが、引用させていただきましたm(_ _)m

 

悲しいですが、皆さんで応援して待ちましょう!

f:id:keyakin:20170418120141j:image

f:id:keyakin:20170418120600j:image

佑唯&優佳可愛いっす。笑

またこの笑顔見せて下さい!

ずーみんに届け!

 

ご覧頂きありがとうございました!