keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

欅メンバーのcooking♪+ちょい乃木

こんにちは!

欅坂cookingのお時間です。笑

 今回は、いずれは食べたい欅坂メンバーの料理を紹介!

どんな料理を作るのか気になっている方もいるかと思いますが、けやかけで一部のメンバーは料理に挑戦していました!笑

まだの方は、欅って、書けない?#15をご覧ください〜

 

さて、本題に移りまして、けやき坂料理亭。笑

f:id:keyakin:20170424174917j:plain

f:id:keyakin:20170424175138j:plain

f:id:keyakin:20170424175154j:plain

うえむー原田小学生はなかなか料理ができるそうで、

美味しそうですね!!

うえむーの真剣にみじん切りしている姿、惚れますね。笑

是非奥さんに。笑

 

そして極め付けは、これ!

さとし!

ビーフ支柱

f:id:keyakin:20170424175429j:plain

林オムライス

f:id:keyakin:20170424175432j:plain

本人のブログで挙げられていましたが、父が元料理人だったとか…笑

本物ですね。笑

味は言うまでもなく、完璧でしょうね!笑

美大にも通っている彼女ですが、料理の腕も相当で、欅ではトップクラスの女子力の持ち主でした!

 

しかし、最高がいれば最低も。笑

f:id:keyakin:20170424180011j:plain

f:id:keyakin:20170424180005j:plain

f:id:keyakin:20170424180019j:plain

ちっさ。笑

小池美波ちゃん。笑

これはこれで、許しましょ…うぅぅ…笑

今日のメインディシュがこれだったら、、、笑

 

みーちゃんの愛情がこもったカニクリームコロッケ食べたい方は、是非握手会に。笑

たぶん食べれませんが、頼んでみる価値はあるかな?笑

 

このように、欅ちゃんはまだ平和。笑

 

問題の一部。笑

緊急速報!

事件です!

現場は、乃木坂工事中の前の番組「乃木坂って、どこ?

f:id:keyakin:20170424180636j:plain

f:id:keyakin:20170424180640j:plain

知っている方もいると思いますが、乃木坂の生ちゃん。笑

IHに直接卵を広げるという神業。笑

もう、姉さんの領域超えてます。笑

欅ちゃん達もこんな先輩を見習っ……てがんっばってください。笑

 

以上。

これからも欅坂、そして乃木坂の料理番組どんどん増やして欲しいです。笑

皆さん、いつかクッキング番組に出れるようそれぞれ精進してください!

 

ご覧いただきありがとうございました。