keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

㊗︎1日のPV100越え突破!!日々感謝。かぼちゃ。笑

こんばんはぶみずほ。笑

この羽生瑞穂に特に意味はありませんが…笑

なんと、なんと、かぼちゃ。笑

かぼちゃ?笑

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 1日のPVが100を超えました! しかもブログ開始7日目です。。

僕にとっては衝撃で、やはり欅坂の影響力はすごいと感じた1日になりました。笑

 

昨日は、欅坂にとってのニュースがたくさんあったので、4つほど記事を更新したのも関係していたのかな?笑

 

keyakin.hatenablog.com

 

 

keyakin.hatenablog.com

 

それでもこれだけ多くの方に見ていただけているということはすごく有難く感謝しています。

いつもありがとうございます。それと同時にこれからも宜しくお願いします。

Twitterもユーザー名@keyakinsdiaryでやっていますのでフォローお願いします!笑

 

 

そしてここから、かぼちゃかぼちゃ?笑

今日欅坂のグループ内で事件があったらしい。

その事件の全貌を語ってくれた、志田愛佳のブログから〜

 

事件。

お弁当に煮物のかぼちゃがはいってた。

歯磨きから帰った私にねるが、『まなか私のかぼちゃたべたと。?!』『絶対たべたと。!』

わたしは冤罪をかけられた。

 

被害者から聞くところによると、このような事件があったそうだ。

ただ、この冤罪事件は意外な終焉を迎える。笑

 

一緒にいたおだななうえむーが、「ねるが一番最初にかぼちゃを食べているのを見た」と。笑 なんて、可愛い事件。笑

 

結局、ねるも「自分で食べた」と 自白。笑

この事件は解決した。

ちゃんちゃん。笑

いや平和すぎるだろ!笑

そう言いたくなりますが、可愛いのでなんでもありです。笑

 

f:id:keyakin:20170329004840j:plain

また、まなかが載せたこの写真。

snowじゃない理佐のこの顔見たかったです。切実な思い。笑

可愛すぎるので、ぜひ保存してください。笑

 

今回は、主に1日PV100越えの話題がほとんどになってしまいましたが、

また、欅坂について記事を上げていくので、これからも宜しくお願いします!

 

ご覧いただきありがとございました。