keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

㊗︎ついに、残酷な観客達!!

こんばんは!

ついについに…

欅坂46ドラマ第2弾〜きましたっ!!笑

ファンの皆さんもお待ちかね!

 ファンの皆さんはお待ちかねだと思われていた、欅坂46ドラマシリーズ第2弾

f:id:keyakin:20170422004157j:plain

 

第二弾?と思う方もいるかもしれませんが、そのまさか第二弾です。笑

また欅ちゃん達が主役のドラマが観れると思ったら楽しみで楽しみで〜

 

今月4月19日に深夜連続ドラマ「残酷な観客達」が5月から放送されることが発表されました!

おめでとうございます!!笑

 

そして、記者会見も開かれ、21人出演のドラマなので全員出席だったはずなのですが…

ずーみんと理佐が体調不良で欠席していました。

ずーみんは先日に休業発表をしましたが、理佐も、

最近、雑誌の仕事も増え、ストレスがあるのでしょうか?

f:id:keyakin:20170422004205j:plain

理佐、頑張れ!

 

少し話がずれましたが。笑

あらすじは、

プライバシーの保護を優先するあまり、教師や生徒の名前を開示しない学校で、女子高生21人は教室に閉じ込められ、その様子が映像としてリアルタイムで世界に配信されていた……という設定。脱出する唯一の方法は、観客から多くの「いいね!」をもらうことで、観客の気を引くため、彼女たちの行動が徐々にエスカレートし、お互いが疑心暗鬼になっていくというミステリー作。秋元康さんが企画と原作を手掛けた。

 今回もミステリー作で、徳山大五郎の時と少しかぶっている気はしますが、

まぁ、見てみるとどうしても見入ってしまいますよね。笑

 

このドラマの主題歌ですが、4thシングル「不協和音」のカップリング曲の「エキセントリック」となっており曲調的にもかなりミステリーにあった曲だと思います!

この曲がドラマ内のどのような場面で流れるのかも見所ですね〜

楽しみにしてます!笑

 

これから、放送されるので面白さはなんとも言えないですが、ドラマの開始と共にまたドラマについての感想記事もあげていきたいと思うので、よろしくお願いします!

 

ご覧いただきありがとうございました!

皆さん、あと1ヶ月ほど気長に待ちましょう。笑