keyakin’s diary

欅坂。乃木坂。48&46グループ。パズドラ。いろいろな趣味がありますが、様々なことをつぶやく心理学部大学生。Twitter @keyakinsdiary

こんにちはdialy♪きょんこはーと。笑

こんにちは〜

きょんこはーと届けます。笑

今日は、最近僕の中で人気上昇のきょんこはーとこと斎藤京子ちゃんについて語ります‼︎

 

 

f:id:keyakin:20170420111659j:image

昨日の影山優佳に続き、

またまた少し紹介。笑

 

おはこんばんは〜。不協和音絶賛発売中!! - keyakin’s diary

影ちゃんの記事♪

ご覧でない方はどーぞ♪

 

斎藤京子  呼び名 きょんこ

1997年9月5日生まれの19歳。

身長は155cmとまぁまぁ普通サイズですね〜

出身地は東京で、また都会っ子。笑

ひらがな欅所属です♪

f:id:keyakin:20170420112931j:image

 

けやかけでもよく取り上げられていますが、

ハスキーボイスラーメン好き。笑

おじさん。笑

 

番組での声は見た方なら変わると思いますが、ハスキーすぎです。笑

ですが、握手会などで、喋ってみるとそんなに気にならないかな?

大人っぽいんですが、小さくて可愛いです。笑

まぁ握手会いったら誰でも可愛いくて

惚れますよね!笑

 

そしてギャップのラーメン。笑

アイドルでラーメン好き。

最高じゃないですか?笑

f:id:keyakin:20170420113847j:image

 

きょんこちゃんがその中でも推している

『二郎系』

f:id:keyakin:20170420114208j:image

きょんこちゃんのブログより引用!

写真だけでボリュームがすごいのが伝わって来ます。笑

 

[食べログ]アクセスが制限されています

ラーメン二郎三田本店食べログも貼っておきますね♪笑

気になる方は是非。笑

きょんこに会えるかも。笑

 

こんな可愛いきょんこ。

まだ会ってない方は握手会に行って是非話して見てください!

f:id:keyakin:20170420114530j:image

 

以上!

きょんこ紹介でした〜

 

ご覧頂きありがとうございました!